Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ みっつけたo(^-^)oTOPNoriさんのお気に入り ≫ みっつけたo(^-^)o

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みっつけたo(^-^)o

ガリガリ君 梨味 と 湾岸君 レインボーソーダラムネ


見つけました ガリガリ君の梨味。

「ガリガリ君大使」になってもらいたい(笑) ピピンさんに教えてもらいました。

梨味って?どんなんだぁ??

Noriさんは財布を持ってすぐにコンビニに駆け込みました

しかし、どこを探してもありません

その日はあきらめて自宅に戻り、今日たまたまコンビニ行ったら…………


み~つけた

さっそく食べました。うん。梨です(笑)
ちゃんと梨の味がします甘味の多い梨ってかんじ。


ふと横を見ると………。なんじゃ これ?

「湾岸君レインボーソーダラムネ」だって

踊る大捜査線のコラボらしい。7色ラムネ入りだそうです。

続けて二本食べるのはキツイので(笑)明日のお楽しみにします

味のレポートはまた明日~


あと食べ終わった 袋の後ろをちらっと見たら………。

「夏限定♪夏と言えば「ガリガリ君!」と「TUBE!」
TUBEが歌う「ガリガリ君のうた」を聴こう!!」ってアクセスコードがありました

そ~言えばテレビでガリガリ君の歌をTUBEが歌ってるって言ってたなぁ





いつもありがとうございます。
梨味食べて 満足なNoriさんにポチっとお願いしま~す

Comment

Re: puku chanへ
編集
梨味は ここ2~3日くらいに出たばかりですからね~。
セブンイレブンにはなかったけど ローソンにあったよ。

ガ~リガリ君♪ってのは テレビではないかも。
携帯からアクセス・・・って書いてたからね。

ほんと 梨!ってかんじよv-389 
2010年07月01日(Thu) 20:28
Re: パープルプーsama
編集
今日も暑かったよね~v-356
湾岸コラボ!まだ食べてない。

雰囲気からして やっぱり ガリガリ君かもね。


って言うか アイスを食べる頻度が上がってる?!v-405
2010年07月01日(Thu) 20:24
No title
編集
梨味なかったです~v-406
食べてみたいから また違うとこ 行ってみようっと♪
TUBEだよね~?ガーリガーリ君♪って歌?
ほんと?CMで やってますかい?
2010年07月01日(Thu) 19:05
No title
編集
やっぱりガリガリ君だね~
その湾岸コラボ!ピピンさんに送ってあげたら喜ぶよ(^^♪
それ関東だけかな~?
コンビニへGO!
2010年07月01日(Thu) 06:11
No title
編集
ガリガリくんって頭キーンってならない?
食べたことないの。梨味はちょっと食べてみたい。

しかし、我が家ではダイエットのためアイスは買わないこと
にしたんだ。あぁ残念!
2010年06月30日(Wed) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

