Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 体育館はやばいです(>_<) TOPバレーボール日記 ≫ 体育館はやばいです(>_<)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

体育館はやばいです(>_<)

blogにアイスの話し満載にしたら、何人かの友達に「アイス食べすぎ~」と言われてしまいました(笑)
だって…暑いんだもん


さて…夏本番ではないので まだ序の口程度ですが……。
この時期からの体育館かなりヤバイです
バレーボールの練習もキッツイです

蒸し暑いせいもありますが 風が少しでも吹けば涼しいのですが……。

今日は少し開いてるドアから 風が入り すかさずNoriさん シャツの中に 風を入れ込もうと背中の方を少しまくり上げてみましたが うまく取り入れられず……。
結局 暑いまま

毎回 思うんだけど………あまりの暑さに「あ~坊主にしたい」って思うんですよね(笑)

ベリーショートではなく 坊主です

しかし マジに坊主になるわけにはいかないので 我慢してます(笑)

これから夏の体育館はマジ ヤバイんです

でも 終わった後のビールが楽しみなので、どんなに暑くてしんどくても辛くてもやめられません(笑)

その楽しみがあるから頑張れる

でもね~水分出過ぎて 干からびちゃうんじゃないかと思う時 あるんですよ(笑)
前にもいったけど、干からびたら怖いけどね

夏の体育館に負けずに 来週もパワフルで行きますよ~




Noriさんに「がんばれ~」の応援 ポチっとをお願いしますだぁ~

Comment

出来ましたよぉ~♪
編集
Noriさん こんばんは☆彡
ミサンガ 出来ましたよぉ~♪
気に入ってもらえるかわからないけれど(;´▽`A``
ブログでアップして 色確認した方がいいですか?
それとも お楽しみでこのまま送っていいですか?
メアド入れておきますので
送り先教えてくださいねぇ~(*・ω・*)
ほんと へたっぴですから
期待しないでくださいね(;´▽`A``
2010年07月03日(Sat) 20:10
No title
編集
坊主?!暑いらしいよぉ
ひなたは直火焼き状態(笑)
うちの旦那ちゃんマイバリカンで刈ってるけど夏はダメだ!って言ってます(^^ゞ
2010年07月03日(Sat) 19:28
絶対ムリ!
編集
想像しただけでギブアップ!日本の夏は地獄じゃ!
全くタフですなあー。葵は涼しい顔してガリガリくん食べてまーす!
おいしいよねー。日本みたいにいろいろな味があればいいのになー。
前に日系マーケットでブドウ味があったの食べそこねたのだー!
まあその分Noriさんが食べてくださーい!
2010年07月03日(Sat) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

