Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOP ≫ CATEGORY ≫ Noriさんのhauoli日記
CATEGORY ≫ Noriさんのhauoli日記


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宮城に行ってきました!!

5/31から一泊二日で宮城に行ってきました。
宮城県はTakeちゃんのお義母さんの実家。

おじいちゃんの命日の日にみんなでお墓参りして 兄弟が集って兄弟会となりました。

高速道路をビュ~ンと走って 宮城県大崎市へ。
当初の予定脱会は次の日だった叔父さんの墓参りとおばぁちゃんに会いに。

さぁて!叔父さんの墓参りに~
しか~し!!!ハプニング(;゜∇゜)
ナビの通りにいけば行くほど

なんじゃ!?この道は??お墓に行く近道???

道はあるものの これは けもの道なのでは??Σ(゜Д゜)
Uターンすることも出来ず ひたすら走る。そして走る。また走る。。。

「目的地周辺です。案内を終了します。運転お疲れさまでした」
ナビは自信満々に答えます(笑)

ってか…………。

ここはどこ??

( ・◇・)?

行き止まりやんけ!!!!!

( ̄□ ̄;)!!



みなさん!決してナビを信じてはなりません(-。-;)
目的地に着かないこともあるようです(@_@;)

ここで ひと休み。
旅は続きます。。。。
写真は次回のお楽しみ~(σ≧▽≦)σ

ハルキ堂バンドさん LIVE

5/24に 立川のばくだん畑でハルキ堂さんのliveがありました。

そこにTakeMineもちょこっとゲスト出演

三曲ほど歌わしてもらいました

ハルキ堂バンドのヤマコさんとヤス兄さん。


けいちゃん


マリリンさん


はい!!!
お待たせ!
TakeMineです



仲良しのさえちゃんもちょこっと付き合ってくれて(笑)
ありがとね


さぁて いつ ワンマンでやるのかなぁ?
みんな楽しみにしてるよ~
TakeMine 頼むよ~よろしくね

終わったあと こんなことしてます(笑)





みんなが待ってるよ!
liveよろしく!!

TakeMine 本日LIVEです!!

さぁて!いよいよ本日です
本日TakeMine LIVEやります



ハルキ堂バンドさんのLIVEにゲスト出演させてもらいます
マジメに(笑)リハビリをして 本日迎えます







関係ないけど ついでに(笑)
Noriさんもマジメに(笑)担いでます!




昨日はハルキ堂さんのお店で前夜祭とのことで 行ってきました
Noriさんは金曜日はバレーボールの練習なので 終わってから参加

Takeちゃんは 立川の【農家】でミッキーさんのLIVE見に行ってました。



ひとっ風呂あびて~
チャリで猛ダッシュ

Takeちゃんと合流して ハルキ堂さんのお店で大ジョッキで乾杯
ふぅ~汗をかいたあとの一杯は旨いね~!
でも 練習あとでは 大ジョッキは重すぎて(笑)

まぁ それはさておいて

今日はばくだん畑のオーナーさんの奥山社長もドラムをたたくとか
楽しみ~

コラボでMineちゃんがギター ヤマコさんがボーカル Takeちゃんがベース!!

午前中練習しなくちゃ!コピってない!

とか言ってましたけど…………
Takeちゃんはまだ深い眠り
についてますが 大丈夫なのかぁ?!

昨日のTakeちゃんのお帰りは3:00

いゃぁ~若いね~
わたしゃ 練習あとってのもあるけど 眠くてぶっ倒れそうになったので先にお家に帰ったわ

本日15:30~リハーサルとか。。。。

Takeちゃん そろそろ起こすかな?

そんなこんなで今日も忙しい一日。
Noriさんはこれから Noriさんママに髪の毛染めてもらいにいってこようかなぁ~って思ってます
白髪がね~若いつもりでいても かくしきれないわ

それではまた LIVEのご報告はさせてもらいます。
しばし お待ちを~

今日はSaeちゃんも来てくれるのよん。



一緒に盛り上がってきま~す




こんなもんかぶってみました(笑)

今日 仲良しのSaeちゃんとお茶しました

で 美味しいコーヒー飲んで ケーキ食べて~

ケーキそんなに甘くなくて美味しかったぁ
あっ!!!
写メ撮るの忘れた!!!

私たち 大人なんで苦味のあるコーヒーが好き。
二人とも濃~い苦味のあるのをチョイス。
私はマンダリン。
Saeちゃんは…………
なんだっけ?なんとか5だったよなぁ。。。

しゃべって しゃべって~
雑貨屋さんに寄って~

こんなもん発見
キリン くま ウサギ ウマ。。。
の被り物。
はい!?もちろん!!

かぶりましたけど~(笑)


あらっ!?
以外と似合ってたりして(笑)




Noriさんのはちょっとずれましたけど~



380円が高いか安いかは あなた次第~

うちに帰ってから

買ってくればよかったぁと思うNoriさんでした。。。。

暴風雪!!!

昨日はすごい雪でしたね~
積もってますよね。

東京は豪風雪でした。
45年ぶりの大雪とか。
すごくない?!

なんか ワクワクしちゃうんだよね(笑)
でもこんなに降るとワクワクは通り越して心配になりますね。

昨日は、takeちゃんが歯医者に行くので スーパーまで乗せてもらいお買い物に。

何もこんなときにって思いますよね?

だってワクワクしちゃうんですもん!
外に出たい!!雪だるまつくりたい!

わたしゃ 子供かっ!?

今年の雪はサラサラしていてなかなか固まらない


人が歩いてないとことか歩きたい!




こんなに積もりましたよ

雪だるまも作っちゃった





今日は積もりに積もった雪を せっせと雪かき

寒いのなんの!
でも 近所の人たちとみんなで汗かきかき~。
ちょっと楽しかったりして(笑)

しかし降りすぎじゃないかってくらい降りましたね。
みなさんも雪かきしたのかなぁ。

雪かき お疲れ様です

ちょっと雪と戯れすぎて(笑)
足腰が痛いNoriさんでした
